綾波シスター


レディVer.2の膝はシスターと互換が無いと聞いていたのですが、じゃあ他の部分はどうなの?
と思ったので色々試してみたら出来上がったのがコレ。
肩のボールジョイントは見るからに径が合わなそう、っつーか背中のビス穴が塞がれちゃって分解面倒だったので、目視で見る限りサイズが違ったのでスルー。
が、上腕の軸が同じ径だったので、上腕部でVer.2→シスターへ。
また胴体、股関節に使用されているボールジョイントの径もほぼ同じ(下腹部だけ微妙にサイズが違った)だったので、胸部でマテシスと交換。
マテシス黒、白を使用してシスターサイズのやっつけ綾波の出来上がり。
この頭身の方がリアルっぽいかも。足首もちゃんと曲がるしね(笑)
お手軽に出来るのでお好みの方はドーゾ。