タカラホビー.com更新

http://www.takarahobby.com/kaihatsu/0411microman/index.html

安彦: わかりました、わかりました(笑)それでは、順番にいきましょう。まず「謎のイケメン6人衆」は、「着ぐるミクロマン」という新ラインナップ・シリーズのことで、その第一弾を飾るのは、「超有名キャラクターとミクロマンの画期的なコラボレーション」となっております!!このイケメン6人衆が着ぐるみを着るかたちで有名キャラクターの中に入り込みます。

着ぐるミクロマンはまだモザイク。まぁゴジラだという事はバレバレなんだけど。

安彦: あと、新設計・新仕様ということでは、最初から考えてた男性キャラも
個性を出したアイテムです。「アクロファントム」では、これまたミクロ・ファンの方から
特に要望の高かった透明素体を採用し、エラストマーという軟質素材で
アーマー・パーツを製作しました。

ファントムの皮はやっぱりエラストマーだったのか。今まで手首に使ってたので、まぁ大丈夫だろう。