クアント発売

いつもの本屋のホビー誌のコーナーになかったので、あれ発売日間違えたかなぁと思ったのだが、もしやと思ってカー雑誌のコーナーを見たらそっちにひっそりと置いてあった。

メダルグの手の指は他誌の写真ではグーで固定にも見えたのだが、アムドライバーダーク程度に可動するっぽい。

エルザの尻に穴が...いやーなんかそんな気がしてたんだけど、デザイン画の尻尾はここにペットの尻尾パーツを付けた状態のものだったんだろう、たぶん。オモチャ的にはプレイバリューが広がるが、エロ度は半減。

プラーナの腰に付く装備がどうやって保持されてるのかがよく解らない。やっぱ尻に穴があいてるのか?シャンニーのブラみたいに左右分割で挟み込んでいるだけかもしれないが。

ミクロフォースの4人はアクロイヤーXに改造されたとかマシンフォースのオリジナルだとか諸説ありましたが、公式に死亡確定。うえ〜ん。