おもちゃショー2007発表の今後のラインナップ

おもちゃショー2007に行ってきました。
10〜12月の新製品を既報も含めてご紹介


10月発売予定
ミクロアクションシリーズML-SP01 ルパン三世40周年限定 ルパンvsミクロマンセット
ミクロアクションシリーズML-SP02 ルパン三世40周年限定 不二子vsミクロレディセット
ミクロマン2007 時空警察ヴェッカーシグナ オリオン&オニグモセット


11月発売予定
ミクロマン2007 時空警察ヴェッカーシグナ エクスヴァーン&グランミラーセット


12月発売予定
ミクロマン2007 時空警察ヴェッカーシグナ 春日さりあ&秋葉えみりセット
ミクロアクションシリーズMASP-04 ウイングマン&夢あおい
ミクロアクションプラスMAP04ウイングマンwithウイナア


11月のエクスヴァーン&グランミラーはバイオマシンのマシーンミラーのリデコです。




その他のおもちゃ、特に可動フィギュア系ではこんな物が気になりました。
メガハウスギャバン
なんか凄い力入れててテストショットのサンプルをお試しで触れました。
一般日では触れないかもしれんけど。
割とストレスなく可動します。腰がボールジョイント+軸可動でかなり前屈するのが印象的。
一応シリーズ化は告知されていてシャリバンシャイダーは当然として、サイバリアンの試作品が既に展示されてました。
あとウィンスペクター3体セットという渋いチョイスが告知されてました。


コナミのMMS Ver.2
グレンラガンのアクションフィギュアシリーズの女性キャラに武装神姫のMMSを改良したMMS Ver.2素体が採用されてました。
島田フミカネスカイガールズとか神姫っぽいデザインだと思ったら、これもMMS Ver.2での試作品が展示されてました。
他にも何点かMMS Ver.2採用の試作品フィギュアがありましたよ。