画像掲示板がむしゃら閉鎖

http://gamushara.net/

[お知らせ]画像掲示板がむしゃらを閉鎖いたします。
維持できず、誠に申し訳ありません。
皆様、いままで本当にありがとうございました。
動画掲示板は別サイトとして後日再スタートする予定です。(5月24日)

http://d.hatena.ne.jp/rock54/20061030
↑以前紹介したがむしゃらのミクロスレは24までまったりと続いていたんですが、
サイト自体が閉鎖されちゃった様です。
18禁板なのに、結構良スレで毎日チェックするの楽しみにしてたんですが、残念です。


【追記】ハリコの虎、明和水産にがむしゃら難民のミクロスレが立った模様です。


ハリコの虎
http://1server.sakura.ne.jp/hobby/index.php?res=786
明和水産
http://bbs.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/mono/1180028970/l50


あと過去ログはこちらに少し残ってます。一応18歳未満の方お断りだそうですので、念のため
がむろぐ:フィギュア板
http://yoshimasa.blog.ocn.ne.jp/gamulog/cat5473995/index.html