おもちゃショーにメロウリンクが参考出品

いろいろ記録F byとり(仮)さん
http://d.hatena.ne.jp/tori009/20060713

それに参考出品だがミクロマンの「機甲猟兵メロウリンク」(極悪なパイルバンカー付きのATライフルはもちろん、サイドカーも付属。ついでにDVD化希望)も気になったゾ。

SNSでコレの試作品が作られてるらしいというのは聞いていたんですが、東京おもちゃショーに参考出品で展示されてたみたいです。
んで、すいません。前の記事にも書きましたが、私ホントにボトムズ方面薄いんですわ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/機甲猟兵メロウリンク

機甲猟兵メロウリンク』は、ロボットアニメでありながら主人公がロボットに乗らない異色の作品である。

http://www.sunrise-inc.co.jp/datacard/card0063.htm
このサイドカーが試作されてるらしいです。バイクだと聞いてもっとヘンなロードスパルタンみたいなヤツを想像してました(笑)すいません。
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/ml_ova/ml_ova.html
バンダイチャンネルでビデオ本編も見れるらしいですよ(有料)