なんだかスゴイことになっていたぞ。

せっかくだからな。さん
http://d.hatena.ne.jp/ebirin/20060421

さて、こっから本題(マクラ長いよ!)。先日、まめ太の入学用品を買いにトイザらすに行ったところ、何か奇妙なモノを見つけた。のっぺらぼうのヒト型フィギュア。いや関節は自由に動くからデッサン人形?それにしては小さい。全長10cmのデッサン人形??ラベルには「素体ミクロマン女性型・バストサイズL」とある。素体の?ミクロマン?バストL?ならMとかSもあるのか?あった。素体ってことはフツーの、いわゆるミクロマンもあるのか?あった。スゴいことになっていた。

いわゆる昭和世代の人でも玩具と疎遠になっちゃうと意外とミクロマンの新作が今でも作られ続けてるのを知らない人もいるんですね。

30数年ぶりにミクロマン買っちゃうよぉ!おじさんわぁ!!オトナ買いだよ、こんちくしょう!

ぜひ買ってください。小さいので奥さんにナイショでも大丈夫だぞ。