ミクロマンの仲間?

ヤフオクより
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n37229694

あまり詳しくないので、商品を目の前にしてわかる範囲で説明させて頂きます。★以前、ショップで旧ミクロマンを複数購入した時に、近くに置いてあった物をミクロマンの仲間?かなぁ?と思いついでに購入した物です。箱には、画像2のように(小さくて見えないと思いますが)TAKARA 1972 CHINAと小さく書いてあります。大きさは、ミクロマンぐらいなのですが1972年に中国で売られていた物なのか、製造されていた物なのか詳しい事が全然わかりません・・。

それはちっちゃなおもちゃ屋さんの変身サイボーグ1号だってば!
http://princess.st/collection/henshincyborg/cyborg1_little_toy_shop01.htm