マテフォ萌え

http://meganeandgara.jugem.jp/?eid=52

ミクロマン素体に本気で萌えてる自分がいます…。
だって、武士道を重んずる、ミクロマンローヴァー(肌色)と
気ままな性格で熱い信念のミクロマンクラウド(白)ですよ?
そんで、クラウドには生き別れの兄(グレー)がいて、その事実は
クラウドは知らないわけですよ!
他にも一杯ミクロマンがいるんですが、いちいち萌えます。
まあ、実際は裸んぼうののっぺらぼうの間接人形ですがね。
顔無いので、余計に想像を掻き立てられるんですよ。

申し訳程度についていたマテフォのプロフィールでもこれだけ萌えられるとは。
やっぱ設定は大事だね。
ちなみにこのブログの作者さんはこんな作品描いてるらしいです。一応メモ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4835217829/ref=pd_sim_dp_1/250-4001654-6735401