ある若きミクオタの憂鬱

http://blog.goo.ne.jp/dnotaku/d/20060126

実は、今日学校で友達に、ブログ書いてると言った。そして友達と

いっしょにこのブログを見てた・・・

ミクロマンのフィギュアのページにたどり着いた時・・なんと

教えてなかったマシュー(友達)が見て、「うわぁ〜こいつだれやろ〜、バリオタクやん」と言ってた。

ぼくは、心の中で「ぼくだよ〜〜〜〜〜〜」

って言ってた。

作者は高校生までと書いてるので、中学生らしいです。
がんばれオタクなら誰でも一度は通る道だ。


ミクロマンで遊んでいる人達へ!!
http://blog.goo.ne.jp/dnotaku/e/081682600272e5a502fb9b5736cbed97

いつも兄や、親にバカにされながらもミクロマンで遊んでいるのですが
ぼくと同じようにミクロマンなどで、遊んでいる人がいたら、コメントを書いてください。

なんか書いてあげて下さい。