プロレス技フィニッシュホールド

http://blog.livedoor.jp/genteikitty/
ブログ巡回してたら見つけました。

黒と白のミクロマンが俺の知らない間にいつの間にか戦っています。
ミクロマンでどこまでプロレス技が再現できるか?
かなりマニアックな人がニヤリとできるブログ。

んで、このブログに掲載されてたCDの広告なんですが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RJFDM/ref=ase_genteikitty-22/250-3258478-7355442

人気プロレス団体、NOAHの旗揚げ5周年記念アルバム。本作には廃盤となっている『DEPARTURE』に収録され、現在では入手困難となっていた高山選手、丸藤選手のテーマ曲や、初収録となる斎藤選手のテーマなどが収録されている。

このCDジャケットにマテリアルフォースが使用されてます。
ミクロマン2003(ミクロフォース)発売当初からミクロマンが2体あればとりあえずプロレス技をかけてみるという遊びは誰でもしたものですが、本格的にどっかのプロレス団体とのコラボでプロレスミクロをシリーズで出したら売れるんじゃぁないの?