キャラミクロの存在意義

http://blog.goo.ne.jp/ruzaki/e/ef04a1340ee5b50b8bf31b777a4611dd
散在の日々さん

以前から懐かしさと目新しさの半々の気持ちで買ってみようかなと思ってました。ただ今更買うのにどれを買ったらいいのか全くわからなかったし、ギミックや造形がカッコイイものは店頭ではすぐに売切れてしまっていたりとなかなか買う機会が訪れませんでしたが、新作でさくらと春麗の2体が発売されるということで、とりあえず手始めにこれらから買ってみた訳です。

ミクロアクション、所謂キャラミクロの存在は新しい素体に触ってもらうための啓蒙にも一役買っていると思う。

ちなみにミクロマンは既に追加購入していて、後は届くのを待つばかりだったりします。

啓蒙成功。ようこそ新しいミクロマンワールドへ。