タカラホビー.com更新

http://www.takarahobby.com/kaihatsu/0502microman/02/002.html
キングギドラよくブリスタに納まったな。スゲェ!
ギドラは玩具にすると大抵身長をゴジラと合わせられて小ぶりになってしまうので、
同一スケールのゴジラとギドラが並べられるというのは結構貴重なのだ。
http://www.takarahobby.com/kaihatsu/0502microman/index.html

安彦: 武器に関しては、もちろん各々のキャラクターに専用武器を付属していますし、それらの武器を合体させて「別の何か」に完成させられるギミックも考えられています!

マグネモ11規格の武器は超磁力システムの遺産が流用出来るが、マグネモ8規格は近年の商品では無かったので、手足に付け替える武器が充実していて欲しいトコロ。
http://www.takarahobby.com/kaihatsu/0502microman/10/001.html

さらに遊びを拡げる新たなギミックも開発中だというから、
これは本当に楽しみだ!
ヒントは、マグネットの科学的特性を応用したモノだそう‥‥??

う〜ん、なんか光っている様に見えるんだが、気のせいか?

「着ぐるミクロマン・シリーズ」も、大好評につき次のシリーズ展開を企画していますし、映画公開を控えている超人気キャラクターといった、まさに旬な「ミクロ・アクション・シリーズ」も続々展開予定ですので、皆さん乞うご期待デス!!

着ぐるミクロマン次ぎがあるのか!?
「映画公開を控えている」ってのはなんだろ?AVPのことじゃないよね?またコウモリの人を出すのだろうか。