ゴジラファイナルウォーズ

http://www.godzilla.co.jp/
観てきました。大作予算を投じたチャンピオンまつりです。イイ意味でバカ映画。
特撮というか、怪獣パートのアクションはオレ的に満点に近いです。
復活ゴジラから20年かけてようやく怪獣プロレスが帰ってきましたよ。
一方、本編アクションはミュータント兵対エビラ戦はかなり良かったんですが、
ミュータント兵対X星人とかの人間同士のアクションはやっぱり中盤ダレました。
頑張っている松岡くんには悪いですが、あの辺ばっさりカットすれば90分くらいの
尺に納まってもっとテンポが良くなったんじゃないかなぁ。
もしくはもっとヘドラの活躍を増やしてくれなかったものか。