ミクロマン ものまね大会開催

おもちゃをいじる暇しかない!さんがまた面白い企画を始めた。
http://himanomi.exblog.jp/615892/

あなたの持っているミクロマンで「ものまねしている写真」を撮ってください。

誰かのポーズを真似る。
装備をつけて姿かたちを似せる。

どっちでもOKです。

この記事からトラックバックした記事に、
その写真を貼り付けてアップすればOKです。
その際、誰のものまねか、記事に書いておいてくださいな。

ちなみに、
使用するミクロマンの種類、人数に制限はなし。
使用する装備品はミクロマン純正でなくても構わない。
(ようするにとにかくミクロマン使ってれば他は無制限!)
また、
真似する対象は実在の人物でも、映画やマンガの登場人物でもOK!
という事にさせていただきます。

(このテンプレを記事にコピペしておいて頂ければなお嬉しいところです)

企画元 おもちゃをいじる暇しかない!(http://himanomi.exblog.jp)

ウチでも乗っかって小ネタを一発。
ゴルゴ松本