タカラホビー.comの世界展

http://www.radiotoon.com/Cgi-bin/voice3/index.html

秋葉原
Date: 2004-10-14 (Thu)

ドンキの入ってるビルの5階で、『タカラホビー.COM』の展示をやってるという話を聞いて、打ち合わせの帰りにちょっこり寄ってみた。
まぁ展示そのものは市川裕文先生の描いたかっちょいいデザイン画を除けばそれほど大したものはなく、「まぁこんなもんだろう」と早々に退散したのだが、下りのエスカレーターの脇に皆様ご存じの「メイド喫茶」ちゅーか「メイドパーラー」みたいなのが設置されてて、なんかドキドキした。

市川先生のデザイン画見たいなぁ。
若い頃ならこれだけのために上京しちゃったりしてる様な気がする。
フットワークが重くなったのは歳を喰ったという証拠みたいでヤだなぁ。
http://www.takarahobby.com/event/004/index.html

開催日時 9月15日〜11月30日  AM10:00 〜AM5:00 定休日なし
開催場所 秋葉原にあるドンキホーテ(旧アソビットシティ跡地)の5階 <東京都千代田区外神田4丁目3-3>

まだ、一ケ月以上も開催期間があるので、アキバに行くついでがある人はどうぞ。