ちっちゃなおもちゃ屋さんのカラバリ

http://www.radiotoon.com/Cgi-bin/voice3/index.html

そりゃもちろん買いまくったんですけども、なかなか変身サイボーグが全色揃わなくて、今日ようやくノーマルコンプ達成。シークレットのグレーはまだだけど、とりあえずもう『こえだちゃんと木のおうち』とか要らんです…。

ヤフオクとか見ても金や銀が出ている気配は無いので、これはおそらく篠原氏お得意のフェイク画像じゃないだろうか。
オレも3ケース買ったけど3体ともブルーだったし。
3つもいらないので2つは早々に手放しちゃったんだけど、こーいう使い方があるのならとっておけばよかった。

…って、信じないでね(苦笑)。

やっぱし。
ちなみに本当のシークレットは青いチョロQです。